お知らせ

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

実は先日、父が検査と薬の調整のため入院しました。

 

来月には退院できるそうですが、また家に帰れるのか、どうなるのかまだ分かりません。

 

入院も急きょ決まったことで、私も母もまだ家に父がいるような感覚から抜け出せないでいます。

 

父のために頼んだ宅配のゼリーが今日届いたり、

 

徘徊を防ぐため、玄関を何重にもロックしていて普段は裏口から出入りしていたけど、

もう玄関から出入りできるんだと不思議な感覚になったり、

 

まだまだ父が家にいるような気がしています。

 

息子もふとした時に

 

「おとしゃーん、どこいったー?」

 

と言っていたり、父がいない感覚にみんなが戸惑っています。

 

f:id:momofamily:20210524182414p:plain

 

 

やはり、このブログに書いていたように日常はなんてありがたかったのだろうと今更ながら実感しております。

 

 

息子が生まれてからダブルケアな日々が続いてきましたが、

 

息子が幼稚園に行っている間、今までより自分の時間が沢山出来て、新しくブログ用のツイッターを始めてみたり、

 

イラストの勉強をしたりと、新しいことにチャレンジして過ごしています。

 

またダブルケアな日々が戻ってくるのか分かりませんが、

 

もし父と過ごせる日が戻ってきたら、一度でいいからまたみんなで美味しいご飯が食べられたらいいなと願っております。

 

いつもたくさんの方に応援して頂き、心から感謝しております。

 

今後介護がどのような形になるのか分かりませんが、また改めてお知らせできたらと思います。

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

もも

 

↓ポチッと応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村